オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

アンデス展で

ぬいぐるみとか、お人形さんとか、そういうものには興味なかったんだけど
リカちゃんセットで、たくさんの靴を並べてにんまりしていたときの記憶が残ってる。
あれはまだ小学校に上がる前だろうな。

今日はようやく上野の「古代アンデス文明展」へ行った。
ほとんどの展示物が撮影OKだったんで、「気になるものを」と思ってたら
やっぱりこういうチマチマしたものばかり撮影してた。
どうしてもこういうものに心惹かれるんだよなぁ。

f:id:mikala:20180217172854j:plain

 

f:id:mikala:20180217172904j:plain

前、百合子さんにアカシックレコード読んでもらったとき
アフリカでビーズや刺しゅうで何かを作る仕事をしていて
とても満たされていた過去世があるわねと言われ、妙に納得したんだけれど
(今もカラフルなビーズや刺しゅうが大好きなので)
今日、自分が気に入ったものを見ると、やっぱりね、と思う。
幸せで満たされていたときの記憶が、
こういうものを見ると思い出されてくるのかなぁ。

f:id:mikala:20180217172858j:plain

 


半ば無理矢理連れて行った長男に「これかわいいね!」と同意を求めたが
全てに対して「・・・・」。
まぁ、いい。
彼には彼の人生がある 笑。

 

Create a miracle!