オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

仕事ともなると・・・

今日は急な仕事が勃発。

どうやら、あるサイトには・・・

上弦の月は満月に向かう半月。
聖海月にあたります。
「決断・行動・整える・困難と戦う」
上弦の月月と太陽が90度の配置、スクエアというハードアスペクトの時です。
月(無意識)が進もうとしている方向に太陽(意識)が「待った」をかけている。
願望を描いてそれに向かっていたところ、太陽がそれと反対の指示を出します。
それが願望とは違う「現実」です。
思わぬ抵抗にあって「願望」はとまどう。
そのギャップが願望を現実に変える力を私たちにもたらしてくれます。
明日からその現実に立ち向かっていく。
それは願望を現実に変えるために現実と立ち向かっていく決意と行動です。
でもここまで頑張ってきた私たちは思わぬ抵抗にあい、心が折れそうになります。


だから上弦の月は一人ですごすのではなくできれば家族や仲間とやすらぎましょう。
そこからパワーチャージをするのです。

 

とありまして、まさにそんな1日だったのだけど!

次男が「一緒に寝たい」としつこい。

こっちは明日のことも考え、今日中にできるだけ仕事を進めたい、と思ってるのに。

最初は優しくなだめすかしてたんだが、、、

続かないよね。

ガツンと怒っちゃった~。

昨日は、「自分を大事に~」とか書いてたくせに

今日はまるっきり、反省モード。

ですが、これからゆっくりお風呂にでも入って

オイルもたっぷり塗って

自分のこと、大事にしてあげよっと。

こんな日もあるよね~。

 せめて写真 ↓ 

f:id:mikala:20180223235143j:plain

は、気持ちよく! 苦笑。

 

Create a miracle!