オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

ヘナでメッセージが降りてくる?

いきなりすごい写真で、驚くかもしれないけど 笑

先日、ヘナ、してもらってきまして、これがそのときの写真。

f:id:mikala:20180529000601j:plain

スピスピ仲間のなおちゃんに誘われて、梅が丘よもぎ蒸しサロンにて開催された

ヘナ体験会だったのだが(自分でヘナで毛染めできるようになるんだと)、

考えていたより、ずっとスピスピ要素が強いヘナだった。

 

化学薬品の毛染め剤は、身体にいい影響を与えないというのは

昔からよく聞いてたんだけど、その理由がますます腑に落ちまして。

 そりゃぁ、身体にいい訳ないよな。
いつも行ってる、近所のヘアサロン、スピスピ仲間のえんちゃんも

化学薬品で毛染めすると、体調が悪くなるので

もうしないと言ってたし。

まぁ、それをどこまで信じるかどうかはその人次第なんだけど
私はやっぱり、身体に自然なもので暮らせるようになりたいと思ってる。

 

なので、シャンプーも気をつけるようになり

ついには毛染めもヘナにするようになったんだけど

ここの会社のヘナをしているうちに宇宙とつながるという話を

あれこれ、聞きまして 笑。

 

で、実際、やってもらったところ

超気持ちよくって、そして髪がつやつや、サラサラになりました。

ここのヘナ使って毛染めしてると

70過ぎのおばあちゃんも、後ろから髪だけ見ると、まだまだいけちゃう年齢に見えてしまい、声かけられてびっくり、なんてこともあるらしい 笑。

ってことは、私もまだまだイケるか ふふふ。

そしてめっちゃ、気持ちいい。

髪の中にとことんヘナを入れていくんだけど、その過程のマッサージが半端ない。

至福の時でした。

なので、こんな仏陀ポーズなんかも取ってみたりしちゃったんだよね。

おーーーい!自分! 笑。

f:id:mikala:20180529000341j:plain

 

そして、また怪しい話ですみません、なんですけど

終わってから、グラウンディングが強くなった表情してるね、

と一緒に毛染めしてた人たちに言われ、

やればやるほど、いろんなものが降りてきやすくなるよ、とも言われ

浄化力もすごいよ~などなど、スピ話を聞かされまして、

正直、どこかで「ほんとかいな」と半信半疑だったんだけど

その夜、円盤型のUFOが出てくる夢を2回、見たのです、、、。

これまで夢にUFOが出てきたことなかったので。

 

なので、しばらくこのヘナ使って実験してみます。

その効果が出るかどうか、こうご期待。

 

¡ Viva la vida!