オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

大好きな一冊!

スピ界の人気者のおひとり、大野百合子さんにご一緒させていただいた、

スピスピ道、まっしぐらの本が発売されます。

https://www.amazon.co.jp/GO-スピリチュアル-見えない世界の歩き方-大野-百合子/dp/4522434715/ref=asap_bc?ie=UTF8

 

最初は百合子さんの長女である、大野舞さんと本を作ろう

という話だったんだけど、めでたく妊娠されたこともあり、

百合子さんメインでお願いしようとなって、

動き出したのは何年前のことだろう。

その舞さんが無事に出産、そして引っ越し、さらには二番目ちゃんも出産され、

ここにようやく完成したので、うーむ、足掛け4年? いや、もっと?

と、すでに何がなんだかわからないくらい、前から温められていたんだけど、

ようやくこの世に生まれてきました

(舞さんは、マンガやイラストで関わってくださっております!)。

f:id:mikala:20180515171504j:plain

そのせいもあって、感慨ひとしお。

さらにはもちろん素晴らしい内容で、

百合子さんの知識の豊富さ、奥深さ、やさしさ、

そして暖かい愛なんてものが、ぎゅーーーーっと詰まった1冊となりました。

 

あ~、ほんとにうれしいなぁ。

こういう仕事をしていて、「幸せだなぁ」と思える瞬間。

この本を手にしてくれた人が、一人でも多く

生きているってすごいことだな、全ては自分の中にあるんだな、

気持ちが少し楽になった、なんか人生がいい方向に変わったみたい、

そんな風に思ってもらえたら、編集・ライター冥利に尽きますな。

 

やっぱり、私はこういう仕事が好きなんだって

心から思う。

これからも、こんな風に人の気持ちが軽くできる

そのお手伝いができるような本をたくさん作っていきたい。

 

今日は新月

どうやらめっちゃパワフルな日だそうで

占星術的に、ものすごい星の配置になってるそうな。

そんな日に、決意を新たに。

 

¡ Viva la vida!