オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

自信

昨日はお茶好きな友達とフランクと4人で、なんちゃって野点の会。

私以外は酔狂なお茶好きなので、準備はほぼすべてお任せで

心地よい日陰でお弁当を食べ、お菓子とお抹茶という幸せな1日。

f:id:mikala:20180605180320j:plain

えっちゃんの持ってきてくれたアジサイの干菓子には

てんとう虫もやってきたりして。

 

そして夜から、またもや石のリーディング練習会。

よみつ、よまれつ、2時間があっという間だったのだが、昨日は広美ちゃんによんでもらいました。

広美ちゃん、もともとよめる人だったのが

夜な夜な練習会を主催してくれ、めきめきとサイキック筋肉がつき出したそう。

香織ちゃんといい、やはり継続は力なり。

もともとがすごい人たちだから、ますますすごいことになってて。

ええなぁ、、、。

 

そんな広美ちゃんによんでもらったのは、この先の自分の仕事ってどうなるの?

について、前世がらみでお願いしてみた。

 

すると、海に向かって雨乞いしてる、3人の巫女さんが出てきたと。

真ん中が私。両脇の巫女さんも白装束を着て、熱心にお願いしているそう。

普段からご神託を降ろしたりするのを生業にしていた模様です。

 

そんな前世からのメッセージ。

ライターという職業も、天とつながることでメッセージを受け取り

それを人々に活字という形でお伝えしていたが

これからは文章に限らず、多くの人に神託を伝えていくのがよい、

やりたいことをやりたいように心の思うがままにやっていくのがよいと。

そしてさまざまな人やモノを浄化していく番だとのこと。

もしも自信がなくなったときは、この巫女さんの声を聴いてねと。

 

おお~。そうか、そうか。

そして周りのリーダーさん(読み手)たちからも、種まきした芽が次々と出てきて

一つ、巨木となる木が出てくるとか

「伝達していく」というメッセージがやってきているよ、とか

教えてくださいました。ありがたい!!

 

ちなみに、先ほどの両脇の他の巫女さんたちとはまだお会いしていない模様。

これからの自分の道がもっと定まってきたら、お会いできるんだそうな。 

楽しみ~!!

 

ほんとは、他の方々のリーディングを拝見しつつ

「ああ、私なんてまだまだじゃ、、、」と思わずにはおれないシーンも

いつものように、あったのですが

なんとなく、出てきたイメージをお伝えしているうちに

ちゃんとメッセージとなったりもして

そして他のリーダーさんも同じイメージングをされてたりもして

少しずつだけど、形になってきてるのかなと思ってみたり。

↑ なんていう、まどろっこしい文章にもまだ自信のなさが見え隠れ 苦笑。

 

とはいえ、今日はさっきまで、とある方に体験リーディングをさせていただき

「自信を持って!」「絶対できるから!」と勇気づけたりしていたんだけど、

自分のこととなるとなぁ。

でも、その方たちもどう見てもできる能力があるのに「自信がない」と言う。

「あ~、私も同じだね!」と、これまた少しずつ納得しつつあり。

 

やっぱり、「これ、やってみる!」と決めることがほんとに大事なんだ。

一歩一歩です。

 

f:id:mikala:20180605235100j:plain

↑ 打ち合わせで行った表参道のあの花屋さん(名前、忘れた)のアレンジメント。

自分をご機嫌にする用に、1枚、パチリ。

花にも癒されますね。

 

¡ Viva la vida!