オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

意識の向かう方向

今日は仕事がひと段落ついていて、時間のある1日。

「フリーなのに、それってどうよ」というつっこみはおいておくことにしまして 苦笑。

 

ハッピーちゃんを実践した。

最近、とっても大好きなハッピーちゃん。

言うことがとってもわかりやすくて、実践しやすくていちいち腑に落ちる。

(みれいさん同様、ハッピーちゃんの本も作りたいな~!!

まだ新月パワー残ってるはず ふふふ)

 

で。ランチで実践してみました。

同じくハッピーちゃん大好き仲間とライングループ作ってて

「どんなハッピーちゃんをやってるか?」をシェアしあってるんですけど

(意味不明? 笑)

彼女たちに送った、一枚目がこちら。

f:id:mikala:20180417133126j:plain

 

今日は仕事もないし、ピザあるし、赤ワインもいいじゃん!

「でも、昼間から赤ワインってどうよ」という内なる声がありまして。

さらに「それをブログに載せるなんて!?」

けど、ワクワクすること、自分が喜ぶことを選ぶのがハッピーちゃんなのでして 笑。

ということで、一枚、パチリ。

でもね、上のハッピーちゃん理論でいくと

これは外側(人の目)を意識してる写真なんですよ。

野菜もちゃんと食べてるよね、彩りきれい?

花だって飾っちゃってるもんね~ な 笑。

 

ってんで、もう一枚、撮ってみましたよ。

今度は、自分が食べたいものをおいしいよね、と感じながら撮ってる写真。

f:id:mikala:20180417133248j:plain

 

どうでしょう。

ハッピーLOVE仲間からは、「上の写真もキレイだよ~」と言ってもらえたんですが

「昼間からワインで楽しいよ~♪」な、自分らしい写真は下かなぁと。

 

私のこれからの課題は、いかに他人意識ではなく

自分意識で生きていくか。

ハッピーちゃん曰くの、中心意識。

これやってると、どんどん、人生が変わっていくらしい。

 

昨日の過去世ブログについても、そう。

他の人にどう見られるだろう、どう思われるだろう。

ヘンな人って思われない?
(いや、すでに十分に思われてますけど、これ以上にね)

ココ、私の一番のボトルネック

なので、それを打破する時期がきたかなって、最近、よく感じる。

 

昨日もまた過去世リーディングしてもらったんだけど、

「今の私に必要な過去世をみせてください」に対し、

出てきたのがスコットランドのポストマン。

1人でひたすら、自転車に乗り、あちこちに手紙やはがきを届けてたそうだ。

目の見えないおばあさんには読んで聞かせて。

そして夜のお楽しみはドラフトビアー。

だからちょっとおでぶちゃん 笑。

 

そこでのキーワードも、「人に言葉を届ける」。

やっぱり、私の今世のミッションはそこだね。

そろそろ腑に落として、真剣に取り組むべきタイミング。

 

Create a miracle!