オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

アリとカマキリ

石による過去世リーディングを習ってから、早1か月。

こんなきれいな七色のアンモナイトを使って、過去世を見ていくのだ。

 

f:id:mikala:20180416133505j:plain

が!まだハイヤーセルフも見えないし、オーラもうっすらと色が見える程度。

うーむ。なかなか先に進まない、、、のは事実なんだけど

そう思ってても仕方ないので、少しずつ練習しております。

すると、おぼろげながらも過去世のキーワードが浮かんでくるようになりまして。

それをパズルのようにつなぎ合わせていると

少しずつ、ストーリーができあがってきて

最後には、今のクライアントさんにとってのメッセージが出てくるように、

なんとなく、、、なった、、、ような、、、。

といっても、まだまだで、正直、口幅ったいんだが、

そんな中で気づいたことがいくつか。

 

前世からのメッセージは、もちろんクライアントさんにとってのものなんだけど

今の自分にとっても必要なメッセージであることが意外に多い。

それはクライアントさんが、魂のご縁だからなんだろうなぁ。

そして、昨日は石のお仲間、香織ちゃんとリーディング練習していたんだが、

香織ちゃんによると、

前世からのメッセージが伝わると、それが現世の自分に気づきを与えてくれるので

現世で悩んでたり、困ってたりするポイントが解消されていくように思う、と

(って、ちょっとニュアンス、違ってたかもなんだけど)。

 

さてさて。昨日の私、とあることで悩んでいたんですが

香織リーディングで出てきた過去世キーワードが、

アリとカマキリ(キリギリスではない 笑)。

お金がなくて女房に逃げられ、子どもを自分の母親に預けて

悟りを求め、托鉢僧になっていた前世の私。

托鉢しながらアリを見ては、どうしたら無になれるのかひたすら追求していたが、

あるとき、カマキリを見てふんぎる決心がつき、前に歩きだしたそうな。

ふーん、アリねぇ、、、。

そんなことを考えていたんだねぇ、私。

でも、アリを見てもカマキリを見ても、なんとも思わないんだけどなぁ。

 

と思ってたら、お昼ごろ、コンビニに買い物にいって

ふと机の上を見たら、一匹のアリがいるではないですか。

うちは築40年もしてるので、夏になるとすき間からアリが入ってくることがあるんだけど

アリが入ってくるにはまだ寒い。

そしてコンビニに行って帰ってくる間に、草木を触ってもないので、、、

アリさん、どこから来たんだろう 笑。

 

今日は昼前から、ジャスト新月

夕べのメッセージをちゃんと心しとけよ、ということだったんだろう。

そして、昨夜のメッセージで、私の悩みが解消されていくかどうか

お楽しみに~ ^^

 

Create a miracle!