オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

変人仲間

今日は、学んでいるサイキックストーンリーディングの勉強会に参加。

主催者が完璧なスケジュールを組み立ててくださったお蔭で

数々の気づきあり。

おやびん、本当に感謝してます。ありがとう。

 

まずは自分や石などを浄化してリーディング、スタート。

↓ これは、浄化に使うティンシャベル。

  かわいい蓮のフェルトポーチに収まってます^^

 

 

f:id:mikala:20180225211607j:plain

 

石はちゃんとわかってる、のが今日、またわかった。

そして私たちもちゃんとメッセージを受け取れるようになってきてることも。

先はまだ遠いけど

ちょっとずつ、前に進んでいるんじゃないかなぁと思えた。

あとは、もう少し練習を重ねて、もっと自信をつけたいけど。

 

で、終わってから何人かでおいしいイタリアンランチを食べつつ、

おいしいワインもたんと飲みつつ、もちろん話題はそっちの話。

本当に私はこういうスピスピ話が好きだ。

前世のこと、観音様のこと、ネイティブインディアンのこと、

いろんな話題が次々と芋づる式に飛び出してくるけれど

そのどれもが楽しく、おもしろい。

いつまでも話が終わらない。

スピに興味のない人が聞いたら「この人たち、大丈夫かしらね」

な話ばっかりなんだけど。

みんな変人、ってことで落ち着いた 笑。

 

ワンダフルな変人仲間に巡り合えて、いいご縁がたくさんで

幸せだな~

 

Create a miracle!