オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

コツコツと、淡々と

今日はブログを始めてから、初めて悩んだ。

「何を書こう。。。」

前に、ブログやってる友達から

ブログは続けるのが大変!

って聞いて、

書くことなんて毎日たくさんあるじゃーん

書くの、好きだし!

だってライターだもん、なんて思ってたけど、

悩みだすとキリがないもんだ。

あのテーマなら、うまく書けるかな

ちゃんとオチがつくかしら

いやいや、人が読んでもつまらないんじゃない?

などなど、悩み出すと止まらないんだね。

継続は力なり。

続けることに意義がある

のかもなあ。

私は昔っから、熱しやすくて冷めやすい性分で。

調子いいときはドシドシバンバンなんだけど

一旦止まると、パッタリ!

いろんなことを、コツコツと、淡々と

続けるのが苦手だった。

それは多分、今も😅

うちの長男とは大違い。

あちらはとにかくコツコツと続けることができるタイプ。

パパ似なんだろうなー。

けど、続けることでしか、見えてこないこともたくさんある。

昨日の石のリーディングだって、そう。

才能だけじゃないよね。

なので、もう3月だけど、今年の目標は

コツコツと、淡々と、で行こうかな。

ほんと。今さらだけど。

果たしてどこまで続くやら。

新たな道が見えてきますよーに!

Create a miracle!