オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

積み重ね

昨日は石の仲間との練習会。

今時はZOOMとかいうのを使うことで、簡単に地方の人ともセッションできるのだ。

すごい時代ですな。

 

で、参加されたみなさんはとても素晴らしく

ハイヤーセルフやガイドさんたち、オーラの色も見えてる。

会ってもないのに、画面ごしに。

ところが私ときたら、全くわからん。

なんとなーく、オーラがあることがわかる程度。

いやあ、まだまだだなあと。

自分のできなさに、正直、ちょっと凹みました。

 

で、今日。

サッカーのママ友にセッションをさせてもらった。

500円だけど、お金もいただくことにして。

お相手は3名。

 

すると、なんか少し読めた?ような?

見えないけれど、言葉が降りてきたような?

思いがけない言葉も口から出てきて

少しだけど、こんな感じなのかな、と思えた。

中にオーラの色が見える子がいて

「読んでる間、オーラが青になってたよー」と。

そうか、少しは繋がれてたのかな。

そしてみんな、とても喜んでくれたのだった。

嬉しかった。

 

考えてみたら、昨日のみなさんは

すでに読むとことか、エネルギーワークとかをお仕事にされてる方も多く、

私みたいなド素人ではないんだったんだ。

元々、そういうのが見える人もいたし。

 

と思ったら、少し楽になった。

また優等生気質が出てきてて、

完璧にできなくちゃとか

人と比べて私なんて、とか

いつまでも見えないなんて才能ないなあ、なんていう気持ちになってたので

も少し、自分に対して優しくてもよいのかも。

もちろん、だからって、これでいいわけじゃ全然ないんだけどね。

練習を重ねることで

経験を重ねることで

もう少しはできるようになるかも!

昨夜の気持ちから、少し持ち直しました。

道はまだ遠いけど、でもゆっくりと自分のペースで。

 

Create a miracle!