オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

今日は旧暦の新年で新月

昨日の夜、懐かしい人からメールをもらった。
かつて、お世話になっていたフェルデンクライスの先生、林さん。
産後鬱で、ずっと悶々としていたとき
通っていたホメオパシストのドイツ人、エルマーさんからのご紹介で
ずっとその人のボディワークに通っていた。

穏やかな、でもとても知的なお人柄で
施術を受けているだけで安心できた。
彼女がその頃、HPをリニューアルするとかで
子どもに施術している写真が欲しかったらしく
長男の走り方に不思議なクセがあるように感じていた私たちは
その、林さんのもとに連れて行ったんだけど
その際、施術を撮影していたんだった。

それが何年前だったかな。
そうしたら、ようやくHPをリニューアルするという。
で、そのときの息子の写真を載せていいか、チェックしてください、と
写真を送ってきてくれて。

彼を見ると、まだ3歳くらいかなぁ。

 

 

f:id:mikala:20180216135345j:plain

↑ 満面の笑みがかわいいおにーちゃん^^


だから、もう7年も前か。
ということは、、、ようやく重い腰を上げてリニューアルに着手するんだな 笑。
でも、本当に久しぶりのご連絡で少しメールのやりとりをしていたら
なんだかとても会いたくなって、今度、予約を取ることにした。
人のご縁って本当に不思議。
あの頃、本当に落ち込んでて、何もかもがいやになってて。
そのときに助けてもらった人の一人。
今の私を見て、なんと思うだろう。


今日は旧暦の新年だそうな。
それも新月
日本では見えないけれど、南極や南米では日食を伴っているとか。
このタイミングでの、久しぶりのご縁に感謝だな。

 

Create a miracle!