オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘナでメッセージが降りてくる?

いきなりすごい写真で、驚くかもしれないけど 笑 先日、ヘナ、してもらってきまして、これがそのときの写真。 スピスピ仲間のなおちゃんに誘われて、梅が丘のよもぎ蒸しサロンにて開催された ヘナ体験会だったのだが(自分でヘナで毛染めできるようになるん…

受容

昨日も石の友達に会い、またもや前世の話に。私は、最近こそオランダだけど、結婚前はスペインを訪れることが多くて。6、7回は行ったかなあ。そして、ほんの少しだけどフラメンコやってたし、スペイン語はかなり熱心に頑張ってた時期がある。前に前世を視て…

未来は決まっている?

最近、左右で別の話をしているCDを聴いている。 石で知り合った、昌子ちゃんのご紹介。 聖徳太子は何人もの話を一度に聴くことができるというけど その2名版。 2名だけど、なかなかやっかいで。 それぞれがそれぞれの話で、どちらもおもしろい内容なので 右…

そして今日はリーディング

今日、先日のドテラの勉強会で知り合った方のリーディングをさせていただいた。 ほとんど、ストーンリーディングの説明もしてなかったんだけど、 レイキつながりで興味を持っていただき (こと葉さんと作ったレイキの本を持ってくださっていた!)、 「一度…

武相荘

先日、鶴川へ行った。 フランクがいつも通っているお茶会が、 今回、鶴川の武相荘(ぶあいそう)で行われるということで いつもなら「一人で行ってくれば~?」だったのが 「こりゃ、行かねばなるまい!」と 家族4名&お茶好き女子2名と一緒にお邪魔してきた…

新月の願い事

この前のめっちゃパワフルという噂の新月の夜、 次男と一緒に「新月の願い事」を書いた。 「全部で10個書くんだよ」「ぼくは、私は って文章を始めるんだよ」「それが願ったという形で書くんだよ」などなど 一応、新月の願い事のルールを説明したけど 意味、…

大好きな一冊!

スピ界の人気者のおひとり、大野百合子さんにご一緒させていただいた、 スピスピ道、まっしぐらの本が発売されます。 https://www.amazon.co.jp/GO-スピリチュアル-見えない世界の歩き方-大野-百合子/dp/4522434715/ref=asap_bc?ie=UTF8 最初は百合子さんの…

潮干狩り

昨日の潮干狩りで、あさり大漁! 早苗ちゃんに教わった通り、夜中、潮を吹かせて砂出しし 朝はきれいに洗っておみそ汁に。 あさりも新鮮で、めちゃくちゃおいしかった!んですが、、、。 鍋にあさりを入れて火にかけていると あさりがぐぐっと動いたりしてて…

隣の芝生

ゴールデンウィーク真っ只中。 午前中は初めてのお相手にストーンリーディングの練習をする。 前よりも少しずつ、前世が見えるようになってきたような? お相手の方にも納得していただけたようだったので、少しほっとした。 でも、いまだに天使の声が聞こえ…