オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

隣の芝生

ゴールデンウィーク真っ只中。

午前中は初めてのお相手にストーンリーディングの練習をする。

前よりも少しずつ、前世が見えるようになってきたような?

お相手の方にも納得していただけたようだったので、少しほっとした。

でも、いまだに天使の声が聞こえたりとか、

ハイヤーセルフさんたちにお会いできてはいないので

そこのところをもう少し強化できたらなぁと思う。

日々精進。

 

午後からは長男のサッカー応援に学芸大学まで。

1試合目はよかったものの、2試合目は5対0と大敗。

そこまで点差がつく試合ではなかったように思うのだけど

相手の当たりが強く、弱腰になったところを突かれてしまった。

そしてあちらは、決めるところは決め、スキは見逃さずについてきてて

詰めが甘かったね。残念。

そんなに大差がついたのが悔しかったのか、久しぶりに長男は試合後に泣いてて

顔を見たら、砂ぼこりで目のあたりがデビル二世みたいになってた。

きっと、こういう経験が心を強くしてくれる。

何を感じたかな。

 

けれど、帰宅したら、明日早朝からの潮干狩りにテンションマックスで

(あっさりと気持ちを切り替えてた 早すぎ~?)

結局、次男ともども、連れて行ってくれる早苗ちゃんとこに

お泊りに(早苗ちんとパパ、ありがとう!)。

 

ということで、久しぶりにゆっくりとした夜。

主人もお茶の勉強会があるとかで、一人っきりの静かな時間。

こんな日にはブログも落ち着いて書けるよね、と思ってはいるものの

意外と拍子抜けしちゃうものだな。

うれしいんだけど、さびしい、みたいな。

 

あと何年かしたら、毎晩がこんな風なんだろう。

あんなに自分一人ののんびりとした、時間を気にすることのない生活がしたい

と思っていたのが嘘のように、きっと今の毎日を懐かしく思い出すのだろう。

 

だからこそ、この一瞬一瞬を大切にしないとな。

と思いつつ、いつも隣の芝生なんだけどね。

 

こちらはいつもの一期一会ということで

主人のお茶。

f:id:mikala:20180503214057j:plain

 

¡ Viva la Vida!