オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

ほぼ再録 人それぞれで

昨日、書いた記事が消えちゃった。なんでだろう~。

うまくできなかったんだよな、保存。

ってことで、もう一度。

 

仕事の編集さんとスタイリストさんと、打ち合わせの後、飲みに行った。

で、いつものようにスピスピ全開の私は

あれやこれやとべらべら話していると、横のお二人はキョトン。

特に編集さんなんて

前世なんて、何の話?

子どもが親を選んでくるなんて、ありえない。

魂の声なんて、そもそもないでしょ、と全否定^^

 

けど、お仕事してて、楽しいし、おもしろいので

これからもよろしくお願いします。

でも前世の話はナシで、みたいな。ふふふ。

 

まぁね、私も見たことないし

そんなはっきりと聴こえたりしてないし、と思いつつ

でも、確信があるんだよなぁ。

このゆるぎない自信はなんだろう。

 

そして思うのは、今は仲間がいるから心強いんだな。

他で否定されても、そうだよね~、人それぞれだもんね

と穏やかな心持ち。

石のみなさん、出会ってくれてありがとう~。

 

と、やっぱり、同じ題材でも

書く内容は変わるな~。おもしろい。

でも、写真は昨日と同じやつ ↓

f:id:mikala:20180301000003j:plain

だんなさんの毎日のお抹茶^^

前世は日本人だからね~。

 

Create a miracle!