オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

はじめまして。

今日からブログを始めることにしました。

ずっとやってみようかなと思いつつ、なかなか勇気が出なかったんだけど

節分で豆まきだし、大安だし、お友達のなこたんも始めるというので

やってみることにします。

好きなものは、オランダ、シンクロニシティ、スピリチュアル、アロマオイル、クッキー、お酒なんでも、はちみつ、夕焼けや朝焼け、虹、飛行機雲、花、家族の笑顔、パワースポット、ビーズ、土いじり、冬の布団の中のぬくぬく、温泉、甘酒などなど。

また思いついたら書き連ねてみようと思います。

 

こんな私ですが、今日からよろしく。

 

Create a miracle!