オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

お引越し

お隣さんがお引越しすると

ご挨拶にきてくれました。

そんなに親しくしていたわけではないけれど

とても穏やかなご夫婦で、

気持ちのいい方たちでした。

たくさん落ち葉が落ちても、鮮やかな緑が好きだからと

気にしてない風で掃除してくれていました。

もっと仲良くしておけばよかったなあと

今更ながら、少し後悔。

いつまでも同じことはないと

頭ではわかっていても

やはり、いざとなるとドキンとします。

こういう気持ちを味わうことが

少しでも減るとよいなあ。

Create a miracle!