オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

そして今日はリーディング

今日、先日のドテラの勉強会で知り合った方のリーディングをさせていただいた。

ほとんど、ストーンリーディングの説明もしてなかったんだけど、

レイキつながりで興味を持っていただき

(こと葉さんと作ったレイキの本を持ってくださっていた!)、

「一度、お願いします~」とのこと。

いやぁ、できるかなぁと思いつつ、メッセンジャーの電話(というのか?)で

とりあえず、やってみました。

 

「過去世リーディングがいい」とペンちゃんがいうので

早速、アンモナイトをひらいてリーディング。

すると、ちょっと自信?が出てきた?ような、、、。

というのが、前に彼女が観ていただいた方たちとの共通点があったり、

彼女が思っていたことと、いくつかリンクしていたと。

 

リーディングしていると、

山が見えた。スイスとか、あっちのほう。草原も広がってる。

→ 前に彼女が観てもらった方にもスイスの過去世があったと言われた。

そして彼女は小児科のお医者さんになっていた。

→ 現世でかつて医療に従事しており、いまも医療系の話には大変、興味がある。

 

彼女はドックカフェを経営してるんだけど

過去世ではお医者さんになって、子どもたちのケアをしてる。

→ 意思の疎通が言葉で明確にできない子ども(過去世)や犬、(現世)と関わる仕事。

というところでもリンクしてて

そのあとの、石からのメッセージもどうやら腑に落ちてくださった模様。

「とっても気持ちが軽くなりました」と涙を流されていました。

 

過去世を観ると、その過去世の魂から、

いま、その人が必要なメッセージがもらえたりもするので

石やハイヤーセルフからのメッセージと相まって、癒しが起こるんだろうなぁ。

最後にはこちらまでもらい泣きしてしまったけれど

とっても喜んでいただけたようで、うれしかった。

やっぱり、この仕事はいいですな。

うまくいくときばかりじゃないんだろうけど

少しずつ、体験セッションやってみようかなぁと

後押ししてもらえたような時間でした。

こちらこそ、ありがとうございます。

 

f:id:mikala:20180522142910j:plain

↑ 写真は、武相荘のお庭にあった朴(ほう)の木の花。

初めてかいだその香りは、おしろいみたいなかぐわしさでした。

花言葉は、「誠意ある友情」。

 

¡Viva la vida!