オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

人の目 2

ライターという仕事柄、なかなかブログというものに踏み込めず。

「いや、ライターなんだから、簡単でしょう」

と人は言い、「書くといいよ」といろんな人に言われながら、早〇年。

一週間前、ようやく初めてはみたものの

正直、まだ慣れません 苦笑。

人の文章を読みやすくしたり、

人の話をまとめたりするということが中心なので、

自分の中から生み出てきたものを文章にするというのが

どうも照れ臭いというか。

・・・いや、正直にいうと、怖かったのだな。

「ライターなのにこんな程度の文章なの?」と思われるのが。

そう。やっぱり、人の目。

そろそろ、それも解禁するタイミングに来てるのかなぁと

次第に思うようになりました。

あの満月のあと、なんとはなしにエネルギーの流れも変わってきたような。

ということで、まずは半年、頑張って書いてみようと思います。

 

Create a miracle!