オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

類友

今日は、ロックガールの石の勉強会。

知れば知るほど、おもしろく

ほんとに私はこんな世界が好きなんだなあとしみじみ。

その勉強会ではもちろん、スピ好きさんばかり。

ところが夜のサッカー部の飲み会でも

またスピ好きさんと話すことに。

昨日は昨日で、PTAで知り合ったママが

ドスピなことを知り。

なんだか世の中、スピ好きさんが増えてる?

のか、はたまた、私のスピ好きのせいで

スピ好きさんを引き寄せてる?

類は友を呼んでるの?

いすれにせよ、嬉しいことだな。

スピリチャルな世界を知ると

もっと人生、楽しくラクに生きられると

思ってるので

少しでもそういう気持ちの人が増えるとよいなと思ってます。

Create a miracle!