オランダのアメジスト

スピリチュアル大好き。人生ワクワク。Create a miracle!

石が教えてくれたこと

 

この週末、毎日、お台場の先にあるテレコムセンターへ。

朝から、アメリカNO1サイキックという定評のある、ロックガールこと

Allisonの講座に参加。

11月から講座が始まり、早3か月。

この3か月の間でどれだけ自分のサイキック能力が高まったのか、、、

はてさて、それはまだよくわからない。

けれど、今回、新しく「石を使ってリーディング」のレッスンを受けたところ、

なんだか自分の中で新しい何かがつかめた気がしてきた。

 

最初は文章を書くために(直感を使えるよう)、

そして自分軸がブレないよう(高次の存在と自分自身がつながって

いつもメッセージがもらえるよう)、

サイキックの講座を選んだのかなぁと思っていたのだけれど

私の魂は、

「私がいろいろな人のガイドさんやハイヤーセルフなどの声を聴き

リーディングをする」ということを

「とても喜んでいるよ~」と、昨日、たくさんの愛をこめて

メッセージを送ってきてくれた。

「ようやく気づいてくれたね!!!」とバンバン、やってきた。

いま、思い出しても涙ぐむ、、、。

香蓮ちゃん、伝えてくれてありがとう。

澄んだ瞳で、一緒にウルウルしてくれて、ありがとう。

 f:id:mikala:20180213132012j:plain

↑Allisonの講座後、大はしゃぎのワタクシ、、、苦笑。

めぐちゃん、知らぬうちに撮影、サンキュー!

 

スタートするのはいつになるか、まだわからないけれど

でも、やろうって決めた。

いやぁ、石の力って本当にすごい。

感服いたしました。

そろそろ心の声に正直にならないとね。

 

Create a miracle!